豊田市トップページ


社内研修用資料提供「10分でわかる 産業廃棄物ちょっと講座」

ページ番号1013011  更新日 2018年5月2日

産業廃棄物に関する社内研修で使用するための資料を、豊田市が作成し、公表しています。ご利用に関しての手続き等は不要ですので、積極的にご活用ください。


1 社内研修用資料 「10分でわかる◎ 産業廃棄物ちょっと講座」 とは?

廃棄物処理法の理解を深めていただくための社内研修で使用していただくために、豊田市が作成し、公開しています。全10回の講座をとおして、日常の業務で必要となる知識を習得してもらえます。ちょっとした時間(10分程度)で実施してもらえる講座です。

2 利用方法

以下の添付ファイルをダウンロードし、ご利用ください。
当ファイルに、配布資料と講師の読み原稿が含まれています。また、読み原稿中の"★"は、アニメーションがあることを示しています。Enterキー等を押すことで動作します。

3 操作方法

(1)受講者への配布資料の印刷
印刷レイアウトでお好みの枚数/頁を選択していただき、印刷してください。
(2)読み原稿付きの資料の印刷
印刷レイアウトで「ノート」を選択すると、スライドと読み原稿が1枚の紙に印刷されます。
資料を配布するのみの場合でも、読み原稿付きなので理解が深まります。
(3)プロジェクター等での投影
ファイルを開いて「F5」を押すと、スライドショーが開始されます。

ダウンロード パワーポイント

ダウンロード 読み原稿付きPDF (パワーポイントを持っていない方用)

ダウンロード PDF (パワーポイントを持っていない方の投映用 注意:アニメーションは動作しません)


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


環境部 廃棄物対策課
業務内容:産業廃棄物処理業などの許認可、産業廃棄物の指導、PCB処理事業、PCB廃棄物に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所環境センター3階
電話番号:0565-34-6710


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.