豊田市トップページ


豊田市指定請求書のエクセル版

ページ番号1004205  更新日 2019年10月1日

豊田市へ提出する請求書をパソコンで作成できます。一度作成すると、次からは、債権者情報(住所・氏名・口座番号等)を入力しなくて済みます。記入例、注意事項を参照して作成してください。


書式等

(注意1)この様式はマクロを使用しています。
ファイルを開くときに 「セキュリティの警告 マクロが無効にされました。」 というメッセージが出る場合があります。その時は、「コンテンツの有効化」ボタンを押し、セキュリティの警告 「このファイルを信頼済みドキュメントにしますか?」メッセージの [はい(Y)] ボタンを押して開いてください。
(注意2)物品用のエクセル様式は、「数量・単価」を整数入力する様式と「数量」を小数点以下1桁で入力できる様式の2種類です。2種類どちらの様式も金額(=数量×単価)欄には円未満を切り捨てる計算式が入っています。
小数点以下の入力が必要で、この様式の「数量・単価」の設定や計算式を適用しないで請求する場合は、エクセル版の設定や計算式を修正して使用する 又は このエクセル版は使用せず、独自の請求書により請求してください。

豊田市指定請求書


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


会計課
業務内容:市費の出納に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎2階
電話番号:0565-34-6664


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.