豊田市トップページ


法第34条審査基準(市街化調整区域における開発許可等の立地基準)

ページ番号1004249  更新日 2018年4月1日

豊田市における市街化調整区域の許可の審査基準を示したものです。


市街化調整区域は、原則として建築行為を行うことができない場所となります。やむを得ず建築を計画する場合は、都市計画法に基づく許可を取得する必要があります。許可の審査基準を示しますので、法の趣旨を理解し、周辺の住環境、交通環境等に十分に配慮した建築計画としてください。
なお、当該基準は、行政手続法第5条による審査基準として公表しているものです。
(都市計画法第34条、同法施行令第36条第1項第3号及び豊田市開発審査会基準の審査基準を定める。)
(備考)
以下の審査基準について、一部を見直し、それぞれの施行日から運用開始します。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


都市整備部 開発審査課
業務内容:開発行為の指導・許可、宅地開発、土石採取などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎4階
電話番号:0565-34-6744


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.