豊田市トップページ


道路側溝などの鋼製ふた(グレーチング)の盗難に関する情報提供をお願いします

ページ番号1003754  更新日 2017年7月27日


市では巡回パトロールや盗難防止対策を行っておりますが、もし犯行を目撃したり不審者を見かけたりしたら、ご連絡をお願いします。
また、ふたが盗まれた側溝は車や歩行者が転落するおそれがあり、大変危険です。そのような側溝を発見された場合にもあわせてご連絡をお願いします。

[画像]画像:道路側溝などの鋼製ふたの通常時の写真(45.0KB) [画像]画像:道路側溝などの鋼製ふたの盗難の写真(67.3KB)

道路側溝などの鋼製ふたの盗難が相次いでいます。

連絡方法

電話またはファクスで「道路維持課」または「地域建設課」へ連絡をお願いします。
(注意)場所を特定するため、現地の住所や目印をお知らせください。

豊田地区・藤岡地区・小原地区の連絡先
所管名:道路維持課

足助地区・旭地区・下山地区・稲武地区の連絡先
所管名:地域建設課


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


建設部 道路維持課
業務内容:道路・橋の補修工事、交通安全施設の維持管理などに関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎6階
電話番号:0565-34-6645


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.