豊田市トップページ


農地基本台帳の交付申請について

ページ番号1003897  更新日 2018年4月23日

農地基本台帳の説明と農家証明の発行について


農業委員会事務局では、農地基本台帳の交付及び閲覧を行っております。
個人情報保護の観点から本人の申請が原則となりますが、農業経営者本人もしくは世帯員、またはそれらの者から委任を受けた者は、交付を受けることができます。(無料)
申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、窓口で交付を受けてください。

申請書ダウンロード

PDF形式かワード形式のどちらかをダウンロードしてお使いください。

農地基本台帳の記載内容の修正が必要な場合、臨時に修正申告ができます。修正内容によっては、添付書類が必要となりますので、事務局へお問合せください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


農業委員会事務局
業務内容:農地バンクによる農地の貸借の斡旋、及び農地の利用状況の把握調査、耕作放棄地対策、農家基本台帳の管理、農地としての権利取得又は農地転用の許認可(意見)
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階
電話番号:0565-34-6639


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.