豊田市トップページ


特定生産緑地指定申出の取下げについて

ページ番号1050983  更新日 2022年9月12日


1 特定生産緑地指定申出の取下げについて

豊田市では、特定生産緑地指定の意向確認及び指定申出書の提出を令和4年3月31日期限とさせていただいておりましたが、昨今、特定生産緑地へ指定意向であったものの、体調不良等により営農継続が困難になってしまった等のご相談を多数いただいている状況から、下記のとおり指定申出の取下げを受付けることといたしました。
つきましては、「特定生産緑地指定申出書」をご提出済みの方のうち、申出の取下げを希望される方におかれましては、下記の受付期限までに「特定生産緑地指定申出取下願」を都市計画課へご提出くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2 特定生産緑地指定申出取下願の受付期限

令和4年9月30日(金曜日)まで

3 特定生産緑地指定申出取下願(様式)

(備考)取下願の提出にあたっては、実印を押印の上ご提出ください。
(備考)共有者やその他利害関係人がいる場合は、その方も申請書に記名押印ください。
(備考)「特定生産緑地指定申出書」提出時から実印を変更されている場合は、印鑑証明書も合わせてご提出ください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


企画政策部 都市計画課
業務内容:道路・公園などの都市計画決定、土地利用に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所南庁舎4階
電話番号:0565-34-6620


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.