豊田市トップページ


とよたの農産物料理コンテスト 本選審査と表彰式を開催します

ページ番号1020888  報道発表日 2017年9月21日


豊田市、JAあいち豊田、豊田市農産物ブランド化推進協議会は、「WE LOVE とよた」の取組にもつながる「地産地食」の推進を目的に、「第3回とよたの農産物料理コンテスト」を開催しています。コンテストの開催にあたり、豊田産の「米」、「ナス」を使用した「たきこみごはん」のレシピを募集したところ、26件の応募がありました。
審査は、書類審査(1次審査)、試食による審査(2次審査)、人気投票による審査(本選審査)の3段階で行い、既に実施した1次審査、2次審査の結果をもとに本選審査に進む3組が決定しました(3組のレシピは以下の「料理コンテストチラシ」のとおり)。
つきましては、以下のとおり本選審査および表彰式を実施します。

本選審査

表彰式


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


このページに関するお問合せ


産業部 農政課
業務内容:農畜水産業の振興、後継者育成、農地の利用調整、農業基本施策の企画に関すること
〒471-8501
愛知県豊田市西町3-60 愛知県豊田市役所西庁舎7階
電話番号:0565-34-6640


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.