豊田市トップページ


古瀬間聖苑 施設紹介

ページ番号1005820  更新日 2020年4月27日


古瀬間聖苑では、新型コロナウイルス等感染症拡大防止の観点から、職員がマスク・手袋等を着用して火葬業務を行います。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

またご来場される方が安心してご利用いただけるよう感染防止のため換気や消毒液の設置等を行っています。
ご来場されるご遺族等におかれましても、以下の点へのご留意をお願いします。

施設紹介

古瀬間聖苑にご持参いただくもの

火葬証明書について

火葬終了後に、古瀬間聖苑窓口で火葬証明書をお渡しします。お墓へ埋葬するときに必要になりますので、大切に保管してください。

古瀬間聖苑使用料の減免について

古瀬間聖苑使用料減免の審査基準等について、豊田市における具体的な基準を示したものです。

火葬場から排出されるダイオキシン類測定結果

「火葬場から排出されるダイオキシン類削減対策指針(平成12年3月)」に基づき実施した排ガス中のダイオキシン類の測定結果をお知らせします。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright(C) Toyota City All Rights Reserved.